山口マツダ  新下関店

店舗外観

新下関.jpg
 
〒751-0806  山口県下関市一の宮町2-13-12
TEL:083-263-2080 FAX:083-256-5201
時計アイコン 営業時間:10:00~18:00
カレンダーアイコン 定休日:毎週火曜日・第1・第2・第3・第5水曜日
  • WiFi
  • キッズコーナー
  • バリアフリー
  • サイクルエイド
  • 商談予約 商談予約
  • 試乗車一覧・予約 試乗車一覧・予約
  • カンタン見積もり カンタン見積もり
  • カタログ請求 カタログ請求
  • お店に電話する お店に電話する
  • お店に行く お店に行く

※試乗車は予告なく変更する可能性があります

お店のブログ

最新の記事はこちらから

そうだ!京都へ行こう

2016.10.22
寺田屋では銃痕や刀痕が残っていました
寺田屋では銃痕や刀痕が残っていました

   

こんにちは!新下関店営業の竹田です♪(^^)

 

最近は朝方も段々と寒くなってきて…

布団から出るのもそろそろ億劫になりそうな時期になってきました(><)

皆様は季節の変わり目で気温の変化も大きいですが体調などは大丈夫でしょうか??

 

話は大きく変わりまして

先日お休みを2日間ほど頂き京都へ旅行に行ってきました!!

今回の行き先は京都です♪

伏見稲荷寺田屋月桂冠大蔵酒造をメインに観光してきました。

昔中学校の修学旅行が京都だったのですが、少し大人になってから行く京都は

学生の頃に見た京都とはまた違う景色に見えて非常に良かったです!!

 

そしてなんといっても食べ物がおいしい!!(^^)

僕は日本酒があまり得意ではないので、お酒の方はあまり堪能できませんでしたが…

京野菜の味が衝撃で、、、また食べにいきたいな♪と思っております。

 

さて、ただいま新下関店では試乗していただいたお客様に先着で

COOK Do  ご飯用合わせ調味料をお配りしております!!

具材を入れて炊飯器で炊くだけの簡単な調味料でおいしいご飯が出来ますので

この機会に一度話題のマツダ車に試乗していただきお持ち帰り頂ければと思います♪

 

伏見稲荷♪ 鳥居が物凄い数で頂上まで上ると3時間掛かるそうです
月桂冠では当時のお酒の造り方を見れたり、お土産なども貰えたりしますよ!

レノファカード☆☆

2016.10.16

みなさん こんにちは!

10月に入り、肌寒くなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

山口マツダはサッカーJ2のレノファ山口

スポンサーをしています。

現在11位のレノファ山口ですが残すゲームも

あと7ゲームです!

ぜひ全試合がんばって頂きたいです☆

 

そこで山口マツオリジナルのレノファカード

準備しております!

サービス入庫されたお客様にプレゼントしておりますので

ぜひご来店ください!

 

店舗内もハロウィンの飾り付けをして明るくなっておりますので

皆様、ご家族で遊びに来てください★

新型CX-3予約開始!

2016.10.15
道の駅北浦街道ほうほくのキャラクター「ほっくん」がCX-3(現行型)に乗ろうとしましたが、無理でした。
道の駅北浦街道ほうほくのキャラクター「ほっくん」がCX-3(現行型)に乗ろうとしましたが、無理でした。

皆さま、こんにちは。

先日はレノファ山口の今年唯一の下関開催となった「ロアッソ熊本戦」に出展いたしました。多くの観客が詰め掛けたのですが、残念ながら試合は敗戦。ここ8戦は勝ち星なしということで、今週末の維新公園での徳島ヴォルティス戦には、ぜひ勝って欲しいですね。我々もブースから応援いたします。

さて、山口マツダでは昨日、大幅に改良された「CX-3」の予約を開始いたしました。

アクセラから採用された新技術「G-ベクタリングコントロール」を新たに装備。ハンドリングや乗り心地の進化、ディーゼルエンジンの進化による静粛性の向上、「アダプティブLEDヘッドライト」採用や「アクティブ・ドライビング・ディスプレイ」の進化による運転サポートで、ドライブがさらに安全・安心なものになりますよ。

好評のエクステリアデザインはそのままに、さらに進化したクルマになりました。

申し訳ございませんが試乗車はまだでして、今後HPにてご案内して参りますので、是非お近くのお店でご試乗ください!

ロアッソくんもCX-5でチャレンジ。やはり乗れず。
試合には敗れてしまいました・・・。

試乗の秋!

2016.10.15
二人の専属モデルさんにがんばっていただきました。
二人の専属モデルさんにがんばっていただきました。

秋はいろいろ、読書の秋、食欲の秋、

そしてドライブの秋でもあります。

個人的には、今月に入ってからは、萩に行ったり光に行ったり、

周南だったりと、ドライブとそこでの美味を満喫してたりもします。

 

山口マツダ南岩国店ではぜひ「試乗の秋」も体感して頂きたく、

なんと3種類のご試乗プレゼントをご用意いたしました!

 

・フリースブランケット

・入浴剤

・お菓子入りハロウィンバスケット

 

今日からのご試乗で、これらの中からおひとつプレゼント!

それぞれに数には限りがありますので、

ご試乗はお早めに!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

お好みでお選びいただけます。
秋はオープンカーに最高の季節!ロードスターのご試乗、おすすめです!
光市室積で出会った鳶、鳴いてるところを撮らせてもらいました。
昨夜の月は近くてきれいでした。

劇的!ビフォーアフター!

2016.10.15
今年も見事勝利!
今年も見事勝利!

こんにちは!

いつもファンタジーな周南東店です★

 

いつも夏が始まる前に気合いを入れて行っていた草刈りバトル!!!

今年は、こんな時期になってしまいました。

 

去年、たくさん戦って草を退治したから今年は大丈夫だろう!と思いきや…!

また新しい種類の草達が大きく進化していました…! トホホ


さらに!さらに!知らない間に蜂が巣を作って、元気に飛び回っていたのです…。

 

昨年ほど暑さはなく、もくもくと作業を進め、

今年も周南東店スタッフ全員で力を合わせ、見事!大量の草達に勝利したのでした。

 

熱い戦いの様子を掲載しておりますので、ぜひご覧下さい♪

 

季節の変わり目で寒くはなってきましたが、

周南東店スタッフは今年も熱く!元気に頑張っていきます!


新型アクセラアテンザ 試乗車たくさん入ってます!ぜひご来店下さい!

 

Be a driver !

Before
After★
気持ち良い飲みっぷり♪
大量の草に悪戦苦闘中!

山口マツダ  新下関店 アクセスマップ

topへ