山口マツダ  新下関店

店舗外観

新下関.jpg
 
〒751-0806  山口県下関市一の宮町2-13-12
TEL:083-263-2080 FAX:083-256-5201
時計アイコン 営業時間:10:00~18:00
カレンダーアイコン 定休日:毎週火曜日・第1・第2・第3・第5水曜日
  • WiFi
  • キッズコーナー
  • バリアフリー
  • サイクルエイド
  • 商談予約 商談予約
  • 試乗車一覧・予約 試乗車一覧・予約
  • カンタン見積もり カンタン見積もり
  • カタログ請求 カタログ請求
  • お店に電話する お店に電話する
  • お店に行く お店に行く

※試乗車は予告なく変更する可能性があります

お店のブログ

最新の記事はこちらから

シロギス釣りシーズン、開幕!!

2022.07.03
朝マズメの西の浜海岸♪

朝マズメの西の浜海岸♪

みなさん、こんにちは。

毎日猛暑が続いてますね。先日梅雨明けが発表されましたが、そもそも梅雨があったのか

疑わしい天気でしたね。来週からまた天候が悪くなるようですが、もう少し雨が降って欲しいところです。

暑くなってきたら「シロギス釣り」シーズンの開幕です♪

先日、萩市西の浜海岸へ行ってきました。キスが出ているようです!! 

全体的にまだ小ぶりですね。

全体的にまだ小ぶりですね。

キス釣りの何が面白いかって所なんですが、何と言っても針掛かりした時のいわゆるアタリ時ですね。

竿を引っ手繰られるような強烈なアタリですね♪一度味わったら病みつきになります(笑)

これはキスがエサを食う時に吸い込むように食べるのでそのようなアタリになるわけですね♪

味も淡白な白身になりますので、てんぷらやフライにして食べるのも良いですし、刺身にしても良いですね♪ 

キス釣りの最盛期は7、8月です。仕掛けも非常にシンプルですのでぜひチャレンジしてみてくださいね。 

今回は刺身にしていただきました♪

今回は刺身にしていただきました♪

本当は唐揚げにして食べようと思っていましたが、ちょっと手間だったので

刺身にしていただきました♪淡白な白身ですが、身はモッチリして美味しかったです。

今年の夏も猛暑ですが、うまく付き合いながら釣りを楽しもうと思います。 

第104回、今週のおすすめ車!

第104回、今週のおすすめ車!

今週のおすすめ車は「フレアワゴンXS」です!!

平成27年式、走行28,000km、車検は受け渡しになります。 

車両本体価格は998,000円となっており、大変お買い得です!

ぜひ一度、現車をご覧ください!! 

インパネ全体の画像です。

インパネ全体の画像です。

装備は純正ナビ、 バックカメラ、ETC、各種安全装備がついております。

初めてのお車や、普段使いとしてもおススメです!

ご来店、心よりお待ちしております!!

#シロギス釣り

#白身魚

#フレアワゴン      

プラチナクォ―ツ3台展示中

2022.07.01
MAZDA2、CX-3、ロードスターRF

MAZDA2、CX-3、ロードスターRF

昨年発売された人気カラーのプラチナクォ―ツメタリックの試乗車を3台展示中です。

日光が当たるとさらに存在感があります。

気になられてる方はこの機会にぜひご来店ください。。

7月3日まで展示予定です。 

7月在庫情報

2022.07.01
7/1現在44台

7/1現在44台

みなさんこんにちは!


日に日に暑さが厳しくなってますが、


いかがお過ごしでしょうが?


わたしはもう溶けています…

この目がたまらん

この目がたまらん

さっそくですが!

今月の山口朝田ユーカーランドの

在庫情報をご案内させていただきます!

7月1日現在

CX-3・・・6台

CX-30・・・3台

CX-5・・・5台

CX-8・・・1台

MAZDA2・・・2台

デミオ・・・3台

内装には蛍光色カラーを使用

内装には蛍光色カラーを使用

MAZDA3・・・6台

アクセラ・・・4台

ロードスター・・・1台

フレア・・・4台

フレアワゴン・・・1台

フレアクロスオーバー・・・2台

スクラムバン・・・1台

上記、ラインナップとなっております!


AWD!敢えて悪路に挑戦したくなる…

AWD!敢えて悪路に挑戦したくなる…

NEW!!←

新型CX-5 フィールドジャーニー

入荷しています!

新色のジルコンサンドメタリック

気になる方はお気軽にスタッフまで

お声掛けください!!

成長してます!

2022.07.01
左からペチュニア、ゼラニューム

左からペチュニア、ゼラニューム

こんにちは。山口マツダ萩店です。

店舗前の花壇に再度お花を植えました。

今回はペチュニアギュギュとゼラニュームいう花を植えました。

ゼラニュームの花言葉は「尊敬」「信頼」「真の友情」です。

小さいですが 白と赤でとても綺麗に咲いています。

すくすく成長するのが楽しみです。

みにひまわりです。

みにひまわりです。

前回5月に発芽したミニひまわりがここまで大きくなりました。

開花するのが楽しみです。

ご来店の際には是非ご覧下さい。

ロードスターRF(6MT)試乗車入荷しました

2022.06.29
VS テラコッタ内装

VS テラコッタ内装

7月3日までロードスターRFの試乗が可能です。

CX-60にも採用予定のKPC(キネマティック・ポスチャー・コントロール)付きです。

KPCはコーナリング中に浮き上がろうとする内側をわずかに制動させます。クルマが地面に吸い付くように安定しますので、助手席の方にも安心感の高い乗り心地を実現しています。 

ボディカラーはプラチナクォ―ツメタリック

ボディカラーはプラチナクォ―ツメタリック

新色のプラチナクォ―ツメタリックです。

気になる方はぜひご来店くださいませ。

 

山口マツダ  新下関店 アクセスマップ

topへ